CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
_




にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村
育児ブログ・ランキング
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

現在の閲覧者数:
☆☆
アフィリエイト ブログ
OTHERS


SPONSORED LINKS

旧なんでも書くわぁ〜

たまに毒を吐くのでご注意ください♪




| - | | - | - |
ピーマンの肉詰め

久しぶりに作ってみた(*^_^*)



分かってるって〜。
見た目悪いんやろ?

玉ねぎの大きさ、バラバラやん。
しかも、緑ばっかりやし、赤がないやん。

でも、美味しいって食べてくれてん(*^_^*)

ありがとう♪


| 食べ物 | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
学童保育のレク

昨日は学童保育のレク。

ボーリングとバイキング♪

あおちゃん、めっちゃ楽しそうだったわ。




子供たちは全員何かの賞が貰える設定だったらしく、成績がもうひとつだったあおちゃんが貰った賞は…


ヒロイン賞(*^_^*)


どんな賞より嬉しかったんやて(*^_^*)


バイキングは食べ過ぎてお腹いっぱいでした。

楽しく過ごせて良かった〜


| 7歳 | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
七五三

今日はあおちゃんの七五三。

早生まれなので、数えではなく満7歳で七五三に行きました。

3歳の時に満3歳で七五三をしてるから、7歳も同じようにしました。



お祝いのケーキはあおちゃんも一緒に(*^_^*)

夕飯もあおちゃんのリクエストでご馳走になりました(≧∇≦)


| 7歳 | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) |