CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
_




にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村
育児ブログ・ランキング
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

現在の閲覧者数:
☆☆
アフィリエイト ブログ
OTHERS


SPONSORED LINKS

旧なんでも書くわぁ〜

たまに毒を吐くのでご注意ください♪
<< だって♪(BlogPet) | main | ディズニーランド >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
ターミネーター 3 観た?

アーノルド・シュワルツェネッガー,ジョナサン・モストウ
ジェネオン エンタテインメント
¥ 2,650
(2003-12-19)
昨日、ターミネーター3をテレビで放送したやんかぁ。
前に、USJにいったときにターミネーターのアトラクションを見てから、ずーっとターミネーター、観たかってん。

で、GyaO 光で、ターミネーターをやっていたので、観てん。もちろん、無料ね。

でも、私が好きなターミネーターやなかった。

ターミネーター、悪もんやった。

で、ターミネーター2は何回か観たことがあったから、昨日の放送の3を楽しみにしててん。

怖かった〜。女のターミネーター、めっちゃ怖い。
実際にあんなんおったら私困る〜。。。

ハラハラドキドキしながら最後まで観たわ。

でも、やっぱり、私が好きなターミネーターは2やなぁ。って思った。
ターミネーター2 特別編
ターミネーター2 特別編
アーノルド・シュワルツェネッガー


| テレビ・芸能人とか | 10:15 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト



| - | 10:15 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
ターミネーター
ジェームズ・キャメロン監督、アーノルド・シュワルツェネッガー主演のコンビが放つ、近未来SFアクションの不朽の名作。初回生産限定。
| DVDジャンル別リアルタイム価格情報 | 2007/08/05 6:22 AM |
お勧めターミネーター3
当サイトを閲覧していただき ありがとうございます。ターミネーターが世に出てから もう20年以上になる。最初に製作されたターミネーターは、1984年でボディビル出身の俳優アーノルド・シュワルツェネッガーを一躍スターダムに押し上げ、シリーズ化されたSF映画と
| ターミネーター | 2007/08/21 8:17 PM |