CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
_




にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村
育児ブログ・ランキング
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

現在の閲覧者数:
☆☆
アフィリエイト ブログ
OTHERS


SPONSORED LINKS

旧なんでも書くわぁ〜

たまに毒を吐くのでご注意ください♪
<< 下校パトロール | main | 参観日、学級懇談 >>




| - | | - | - |
スイミング5回目

この間の練習の成果を見せるとき!

のはずが、、、

ビート板なしでバタ足からスタートしてん。
が〜ん!ビート板なしの練習はしてなかったねん。

あおちゃん、めっちゃ遅い、バタ足も難しそうやったわ。

立ってばっかりやし…


そのあと、ビート板でバタ足の練習。
こっちは、あおちゃん、立たずにバタ足しててわ。
感動!

できてるやん!
遅いけど。


昨日は早くできてること同じメニューで最後まで頑張ってた。
ビート板をもって、クロールの手をやって息継ぎの練習まで…

腰にはまだ、浮きみたいなのを付けてたけど、でも、先生に褒められてて、スイミングで久々にあおちゃんの笑顔が見られたわ。




| 6歳 | 22:09 | comments(1) | trackbacks(0) |



| - | 22:09 | - | - |
スイミング頑張ってるのね〜(○・´艸`・)
すこしずつでも、着実に上達してるのは立派!!
褒められると次への意欲も湧いてくるよね。
この調子で頑張って、ビート板なしでも泳げるようになるといいね〜♪
| こもも | 2014/06/11 10:48 AM |









http://935-t.jugem.jp/trackback/2813