CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
_




にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村
育児ブログ・ランキング
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

現在の閲覧者数:
☆☆
アフィリエイト ブログ
OTHERS


SPONSORED LINKS

旧なんでも書くわぁ〜

たまに毒を吐くのでご注意ください♪
<< 保育園のプール | main | 祇園のイオンモール >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
日本脳炎2回目&あせもと鼻水の薬

今日やっと日本脳炎の2回目を接種できてん。

先週行くはずが高熱の風邪にかかって
40度を超える熱を出してたもんねぇ。

今週は行きたかったから毎日熱が出てないか
朝、ドキドキしたわ。
で、1週間発熱がなかったので今日、行ってきてん。

注射は
「あおちゃん、泣くよ。」
と、宣言していた通り
大泣きしてんけど、ご褒美にシールを貰って涙は止まったわ。

ところで、今日の小児科、
1時間以上待ってんけど、
いったい今、何が流行ってるんやろう?
やっぱり、あおちゃんのような夏風邪?
こんなに混んでいたのは、
新型インフルエンザの流行っていたとき以来だわ。


鼻水がずっと出てたのでその薬と
最近、背中のあせもがすごくて
めちゃくちゃ痒そうやったから
あせもの薬も下さい。って貰ってきてん。

鼻水は早く止めないと
保育園でプールが始まっても
入れてもらえないかもしれへんから
早く止めてしまわんとね。

あせもはあせもでめちゃくちゃ痒いから
治してあげんと夜も熟睡できんかったりしたら
かわいそうやもんね。


皆さんのところは、あせもってどう対策してます?
できないようにするコツとかあれば是非m(__)m


よかったらクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

JUGEMテーマ:保育園




| 3歳 | 20:51 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト



| - | 20:51 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
相葉雅紀 自然気胸
日本脳炎2回目&あせもと鼻水の薬 | NEWのほほんママのおきらく日和 保育園のプール⇒ あおまま; 保育園のプール⇒ こもも; 「嵐」相葉雅紀が入院 安静加療必要⇒ あおまま; 「嵐」相葉雅紀が入院 安静加療必要⇒ こもも; 熱が下がって、鼻水ダラダラ・・・ ⇒ あおまま
| あなたに素敵な贈り物 | 2011/07/02 11:30 PM |