CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
_




にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村
育児ブログ・ランキング
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

現在の閲覧者数:
☆☆
アフィリエイト ブログ
OTHERS


SPONSORED LINKS

旧なんでも書くわぁ〜

たまに毒を吐くのでご注意ください♪
<< 懇談会 | main | トイレトレーニング 準備はバッチリ! >>




| - | | - | - |
腰痛

パパが腰痛になってん。

病院では
筋肉が炎症をおこしている
って言われてんて。

白いコルセットをして痛い。痛い。って言ってる。

なのに、あおちゃん

「パパ〜だっこぉ〜」

おいおいヾ(ーー )ォィ
そりゃムリだって。

仕事に行くのもきつそうだし。

坐骨神経痛なんじゃないかと
素人ながら思った私。


昨日は、注射をしてんて。
「これで治らんかったら、病院を変えるわ。」
って、私もそのほうがいいと思う。

ぎっくり腰やヘルニアじゃなかったらいいんやけどね。

今月末には、パパの大好きなゴルフもあるしね。。。

頑張れパパ!!


よかったらクリックしてね。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村


JUGEMテーマ:健康




| パパ | 13:04 | comments(0) | trackbacks(1) |



| - | 13:04 | - | - |









http://935-t.jugem.jp/trackback/2021
坐骨神経痛は腰を使うほど治る!
1日たった5分間でできるとっても簡単なストレッチで、無理なく安全に坐骨神経痛の痛み・痺れを根本から解消する 方法をお教えします。もちろんご自宅で一人で行えます。
| 坐骨神経痛改善法 | 2011/06/17 9:04 PM |